本文へジャンプ




2012 インターメディア





6枚目




C.intermedia aquinii

こんなに変わるとは・・・。昨年が素晴らしかったので今年はとても残念。
C.intermedia suavissima ‘Kurt’

3年ぶりの開花。やはりこの色はいいですよ。

toshi-yanさんの‘Alanbeem’見て、この手の色の大株もいいなと思いました。少しずつ大きくさせよっ!
C.intermedia fma.marginata

今年はmarginata、去年はolrata。
毎年色の乗せ方を変えて楽しませてくれます。
C.intermedia var.orlata‘Crownfox’

少しずつ落ち着いてきたみたいです。
まだまだこれからですね。

C.intermedia aquinii-coerulea

3花茎9輪咲くとぶつかり合いながらも、花自身がどうにかして目立とうとしています。
「ペタル開いてくれないかな」とか「リップもうちょっと張らないかな」とかいう私の気持ちは花にとってはどーでもいいみたいです ( ̄_ ̄ i)