その2

 

生まれて半歳の誕生日  甚平がお似合いの悠真です

 
佐賀へ帰って一週間、佐里じいとばぁばを覚えていました
パパに抱かれて、はじけるような笑顔を見せてくれました
10/13  八ヶ月ちかくになって、ずいぶん大人びてきました
佐里の家で、おカメちゃんに興味をもったようです
ばぁばに抱かれると声をあげて喜びます
出会う人毎に笑顔をふりまくので、ご近所の人気者だそうな

11/ 3  ばぁばが姪っ娘が住むオランダに行くのを見送りに来ました。  自由に寝返りができるようになりました。
11/29  パパの出張で帰省した悠真は、頬っぺが紅くなってリンゴ病を心配して病院で診て貰ったりしましたが、元気です。
12/5  ママがNIKONを奮発して写真を撮っているので、お気に入りの写真を貰いました。紅い頬っぺは薄らぎました。

12/30 佐里の家に初めての餅つきにやって来ました。
ママにおんぶされて、餅ができるのを見守ります

  ママのカメラの腕前も上達してきました。いつも一緒にいる母親ならではの視点からでしょうね

2013年元旦  初めての年賀状を貰いました

 

    

 
リンク用banner