top 

 オリジナルゴスペルソング 

曲 名

概    要
 ナルド マリアは高価なナルド油をイエスに注いで埋葬の準備をしました。
 My salvashon 「彼らはただ主の御名に身を避ける。」   ゼパニヤ書3章 12節後半
 家 「私は高く聖なる所に住み、心砕かれて、へりくだった人とともに住む。」
                             イザヤ書57章15節B
 本当の愛を人は知らない 神様の愛は半端じゃない。神様の御旨こそが最善。人は、神様を否定、あるいは拒否しているから不幸。
 リトルクリスマス 小さな村のクリスマスの出来事。少年の心からの叫びが観衆の心を打った。
 キャプテンジョン Amazinng grace (驚くばかりの恵)の作者、ジョン・ニュートンの過去。彼は極悪非道な奴隷商人だった。
 小さなスズメも野の花も ルカ12章22節〜31節
 心のクリスマス 信じる者の、心の中にイエス様は生まれてくださる。
 主の道を整えよ!! 小さな信仰があれば、山を動かす!!
           「主の道は平らだ」ホセア書14−9
 通りゃんせ 主イエスと共に歩む道は、狭き道だけど、命に到る。
 壊れたギター 神はすべてのことを働かせて、益としてくださる。
 奇跡なのです 命の存続の不思議、イエス様抜きでは説明のつかないことばかり。そして最大の恵は、人の心を造り替えて下さる事・・・