本文へジャンプ






2010 intermedia展
2010,3,27〜28





























































 
インターメディア展も5回目になりましたが、今年はflameaが多かったような気がします。上から3番目右の花はすぐ目に飛び込んできました。下から6番目左のaquinii vinicolorは好きだな〜。aquiniiになるとなかなか展開してくれないんですが、ここまで開いてくれれば何もいうことないですよね。

個人的には上から5番目右や6番目左、真ん中の縦の画像の花あたりも好きです。そのとなりのtri laberoの色も初めて見る色合いでした。

今年の大注目の花はやはり上から2番目の右の花!「えっ!これ、インターメディア!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!」と誰もが言ってしまうほどの、今までのインターメディアのイメージが吹っ飛んでしまう個体でした。

これから先、どんな見たことのない変種が出てくるのかも楽しみですが、この時期に皆さんの愛情込めて育てられたインターメディアを一同に見せていただけるインターメディア展はやはり有り難いですね〜。



変種名・個体名をメモするのを忘れていました。ゴメンナサイ。




                          back











来年は出展できるよう何か工夫しよう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・