海翔のページ 2

 2014年4月、悠真兄ちゃんが、2才2ヶ月の時に海翔が産まれました。

 

 4月22日午前9時19分 体重3,070gの元気な体でした 悠真兄ちゃんと較べると、何でも大ぶりで大物の予感です
 5月30日は早くも退院で、悠真も覚えて貰っていました 長いこと迷ってきたパパも威勢よく名前を決めました
 佐賀じいも、まだ子供扱いに慣れていず、手が出ません 亡きばあちゃんちゃんに報告して、初めての全員写真

 

日晴れの祈願

2014. 6. 1

生後一ヶ月、日晴れの祈願に佐嘉神社にお詣りしました。佐里の実家で暮らしているので、佐賀じいも久しぶりです。

 

 

 

お喰い初め

2014. 8.10

 

2015年の年賀状。海翔はハイハイし回る8ヶ月、悠真は2才と10ヶ月となりました

 

ハイハイからあんよまで


初めての誕生日

選び取りは、色々と並べて何を選ぶのか緊張したが…結局、悠真と同じく「ボールペン」を選んだ…弟だものねぇ

 

 
 

 

リンク用banner