その W

 

 

2015年 4月  いよいよ 3才。幼稚園の制服が良く似合う悠真兄ちゃんです

 

悠真は幼稚園コスモス組で半年が過ぎました。弟の海翔の世話をしながら、良いお兄ちゃんぶりを発揮しています。

 

幼稚園へは、弟の海翔が見送ります。厚い夏は、庭のプールで水遊び、海水浴にも連れていって貰いました。

 

初めての運動会

幼稚園で多くの人の前で、元気いっぱいの悠真は溌剌としていました

佐里の運動会にも初参加。「相知くんち」では幼稚園の綱引きが、うまくできませんでした。

 

じいちゃんの行事について沖縄に行きました

夕方に海岸で砂遊びをして、海翔も川と海の違いがわかったようです。「美ら海水族館」では 9mのジンベエザメには驚きました。
帰りの飛行機まで、いろんな遊具のある市内の遊園地でたっぷり遊びました。

 

2016年 5月 7日    悠真の遠足

ママは悠真の希望で鯉のぼりをテーマに
張り切って弁当をつくりました。

 
悠真はカレンダーを見て、五月になるのを確かめながら、幼稚園の遠足を楽しみにしてお利口にしてきました。
遠足の出発を前に、二階の鯉のぼりが見える玄関で全員揃って記念写真を撮りました。

 

2016年 6月 27日    悠真の田植え実習(伊岐佐の水田)

悠真の田植え実習を見学に行きました。悠真はみんなと一緒に元気に水田に入って田植えをしていました。

 
 

 

 

リンク用banner